インドカレー屋さん

 研究室で遅くまで仕事をするとき、一度 夕食を食べに出て また戻って、というパターン。いろいろ さまよっているけど、このところ甲東園のインドカレー屋さん「スビ・マハル」が気に入っている。

夜の「スビ・マハル」

 すっごく本格的なのかどうか、超グルメならどう言うか 分からないけど、やっぱり向こうからの方々が作ってらしゃる本場の味が楽しめる^^。

 それに、なんといっても、カレーとナンと小さなサラダとドリンクも付いてセットで1000円前後というお得感がいい。しかも、ファーストフードじゃないのに、気軽に食べて、サッとフィニッシュできる。インドのダンスと音楽のDVDが流れて、気分転換にもいい^^。

「キーマ・なす」カレーとプレーンラッシーを選んで 1090円なり^^!

 自分だけ喜んでるのかと思ったら、このまえ、偶然 同僚の先生が入ってこられて、ときどきいらっしゃる とのこと。同じくお得感も おもちとのこと。レストランに疎い自分の印象も間違ってなかったようだ^^。